お知らせ

宮古島の”綺麗すぎる!?”海をご紹介!(その1)

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

宮古島では、沢山のビーチがあります。
どこで泳ごうかな・・。迷いますよね。

プライベートビーチもとても素敵ですが、賑わいのあるビーチも楽しいです♪

今日は、宮古島のビーチを一部紹介を致します!
“東洋一”と呼ばれたビーチも宮古島にはあります!是非ご覧くださいませ♪

 

<<砂山ビーチ>>


大きな岩が特徴的な、「砂山ビーチ」。その名の通り、白い砂山を登った先にビーチがあります。
こちらの大きな岩は、珊瑚で出来ているそうですよ!写真スポットとしてもオススメしております♪

宮古島のガイドブックやビーチ紹介では、必ず紹介されるほどの有名ビーチです!

 

<<イムギャーマリンガーデン>>

遊泳スポットは、写真右手の部分が中心となります。
この「イムギャーマリンガーデン」の素晴らしいところは、綺麗な海ながら遊泳場所にはほとんど波がありません。
シュノーケル遊びやお子様連れのご家族様など、穏やかな海でとても安心できるビーチです。

写真中央には橋があります。ここを登ると・・・絶景写真スポットがありますので是非行ってみてください♪

 

<<パイナガマビーチ>>

素敵な緑に、穏やかな海。このビーチはなんと市内中心部に位置しており、憩いのビーチとしても人気があります!
写真にも在りますとおり夏場はクラゲ防止用のネットも張られており、小さなお子様連れでも安心して遊ぶことができます。

 

<<与那覇前浜ビーチ>>

数々のガイドブックやランキングにおいて、「東洋一」のベストビーチとして選出されております。
真っ白に輝く極上のパウダーサンド、「宮古ブルー」とも呼ばれる澄んだ海、その海に佇む来間大橋。最高です・・。

更衣室・シャワー、駐車場など全て無料。トイレももちろんあり夏場は食事処に様々なマリンアクティビティもあります。

最高のひと時を、与那覇前浜ビーチでお過ごしくださいませ♪

 

以上、4ビーチの紹介でございました!
宮古島にはまだまだ素敵なビーチが沢山あります。後日ご紹介致しますね!

 

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ