お知らせ

日本一熱い3日間が終了!宮古島ロックフェスティバル2018が開催されました!!

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

 

6/22(金) ~ 6/24(日)にて、待ちに待った宮古島ロックフェスティバル2018(宮ロック)が遂に開催されました!!

前夜祭日・フェス本番日・後夜祭の3日間3部にかけて行われました。

宮古島で最も・・いや!その日は日本で最も”熱い”イベントとなりました♪

 

 

前夜祭では、名古屋CLEAR’S さんや「くまだまさし」さん、椿鬼奴さんなどがステージを盛り上げてくれました!!

かわいい~!当日は30℃を超える気温の中、元気いっぱいのステージを見せてくれました!!

 

お二人のトークステージでは、会場は笑いに包まれてました!さすが芸人さん!!

 

話題沸騰中の中学生女の子歌手「丸山純奈」さんのステージも行われました。

大変素敵な声で、会場はみんな聞き入ってましたね(^ ^)

 

最後に、ジャンケン車1台プレゼント企画が行われ、女性の方がゲットしていきました!

宮ロック仕様の素敵な電気自動車です。

 

ロックフェス当日です!

各アーティスト様達が最高のステージで沸かせてくれました!!!

午前11時から夜の8時まで、ぶっ通しの熱いLIVE!!

最高の1日でした♪

 

後夜祭では、ステージショーと花火が行われました!

当店も少しでもロックフェスにご協力!と思い、
花火スポンサーとして参加をさせていただきました。タマヤー!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

灼熱の3日間が終わり、少し寂しさもあります・・来年が待ち遠しい!!
企画者様、是非来年も楽しみにしております!!

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ