お知らせ

ウミガメの聖地!シギラビーチよりウミガメ撮影録!

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

先日の晴れた日、ふとウミガメに会いたくなりました!!
さっそく会いに行ってきました。

 

宮古島ではウミガメがよく出現するスポットがあります。

シギラリゾート区画にある、「シギラビーチ」です。

シュノーケルセットのレンタルやお食事所もありますので、オススメです♪

 

今日は会えるかな~と思いつつ、潜る事3分。

すぐ発見しました!しかも沢山いる・・!

 

その様子を一部録画しておりましたので、ご紹介します!

 

うーん、かわいい。。癒されますね。
ウミガメと並んで撮影!なんて事もできちゃいます。

ただ、ウミガメは繊細な性格で一度恐怖を覚えてしまうとそのビーチには帰らないとされております。
直接触ったり進行方向を塞いだりする行為はやめましょうね!

宮古島でシュノーケルをされる際は、シギラビーチはオススメの場所なので是非検討してみてくださいませ(^ ^)

 

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ