お知らせ

夏のメインイベント「宮古島夏まつり2018」が開催されました!

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

2018年7月20日(金)・7月21日(土)の2日間にて、
宮古島ビッグイベント「宮古島夏まつり2018」が行われました!

昼間からイベント会場は大盛り上がり!
宮古島市内の一部が歩行者天国となり、祭りがスタートしました。

宮古島のマスコットキャラクター「みーやくん」も登場!
みーやくんは、5歳の男の子です。(設定)

 

ちびっ子達や女の子たちのダンスパフォーマンスなど
みんなステキに踊ってくれました♪

メインイベント「東西大綱引き」では
屈強な男性達が大網引きを行ってくれました!

最終日には花火も打ちあがり、今年の宮古島夏まつりも惜しまれながら終了致しました。

来年もまた見に行くぞ~!!

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港へのご送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ