お知らせ

東洋一の海:与那覇前浜ビーチ

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

宮古島最大の魅力「与那覇前浜ビーチ(よなはまえはま)」をご紹介します!
こちらのビーチは、日本一の海の称号を何度も獲得した極上のビーチです。

見渡す限りのエメラルドグリーンに穏やかな波。そして白いサラサラとした砂浜が特徴の海で、
世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」が発表したベストビーチでもあります。

こちらのビーチでは、アクティビティーの提供(バナナボートやジェットスキー)や、食堂・売店、
トイレや更衣室、無料のシャワーなども全て完備されており、観光客にも優しい作りになっております。

また、広めの駐車場も完備されており、こちらも無料で駐車が可能となっております。

いかがでしたでしょうか。
延々と続く白い砂浜、宮古ブルーの象徴「エメラルドグリーン」の海。これらを見たとき、
きっと東洋一と呼ばれる所以がわかるはずです♪

宮古島へ旅行の際は、是非こちらの海「与那覇前浜ビーチ」へお立ち寄りくださいませ♪

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古島リゾートレンタカー海は宮古空港から車で約7分、宮古空港への無料送迎を承っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。

また、提携ホテルシーウッドホテルご宿泊のお客様であれば配車やホテルフロントでのお貸出し・ご返却が可能です。

当日~ご予約が可能ですのでこの機会にぜひご利用ください。

ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ