お知らせ

宮古島の写真スポット紹介(知る人ぞ知る名スポット編!)

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

本日は、宮古島の写真スポットを一部紹介します♪
今回の特集は
【知る人ぞ知る名スポット編!】です!

ではさっそくどうぞ!

 

<<ユートピアファーム 宮古島>>

綺麗なハートマークですね~。奥の椅子に座り、写真撮影も可能です♪こちらでは熱帯花木が咲き乱れている様子が間近でご覧頂けます。ハウス型の施設になっている為、雨の日などでもおすすめです!
何度でも見たくなるような、不思議な植物・フラワー達を是非見て頂きたいです♪

 

<<通り池>>

伊良部島より下地島へ行き、下地島空港への道中(少し逸れます)にこちらの通り池があります。
まるで不純物がなにもないかのような、とても透き通った水。水を揺らすのは一帯を流れる穏やかな風。
テレビでも紹介されることの多いスポットですが、写真ではなかなか伝わりずらいですね・・。

初めて見たとき、とても感動しました。なんだか吸い込まれそうで少し怖かった記憶もあります。
自然が生み出したこの通り池を、是非間近でご堪能くださいませ。

 

<<まるでジブリの世界!? 〇〇ロード>>

熱帯地域の植物がまるでアーチを描いているかのような、そんな場所です。
〇〇ロードとしたのは、この場所に名前がないからです。普通の道です!この場所は、与那覇前浜ビーチから少し東側に進んだ所にありまして、是非見つけてみてください♪

近くには車が1台ギリギリ通れるような、道があります。

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介したいスポットはまだまだあります!宮古島の魅力は1~2記事では語れません!

都度更新していきますので、お楽しみいただけましたら幸いです。

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港への無料送迎を行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
また、ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ