お知らせ

宮古島の写真スポット紹介(海を絶景から眺めよう編!)

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

海での写真。とても映えますよね。
宮古島に来たら、是非撮っていただきたい写真です。

しかし、海で撮るのがすべてではありません!

高台から見る宮古島の海原は、その透明度から海底のサンゴまで見ることができ、近くで見る海とはまだ別世界のような綺麗さを演出してくれます♪

本日は、宮古島の海を高台から見渡そう!ということで、
「写真スポット in 高台編」をご紹介します!

 

<<竜宮展望台>>

こちらの竜宮展望台は、宮古島から来間大橋を渡った先にあります。

有名な旅行誌「トリップアドバイザー」で、
「行ってよかった!日本の展望スポットランキング」でも選ばれる程の絶景です!

奥に見える白い砂浜は、東洋一の与那覇前浜ビーチ。透き通った海にサンゴ達、高台に流れる琉球の風。もう最高です。

この景色を背景にして写真をパシャり・・。
是非オススメです!

 

<<牧山展望台>>

こちらの牧山展望台は、伊良部大橋を渡った先にあります。

伊良部島で“最も高い位置”から海を眺めることができる場所としても有名です♪

展望台のかわいらしいそのフォルムは、絶滅危惧種の「サシバ」と呼ばれるタカがモチーフとなってます。

広大な海と長く続く「伊良部大橋」の全景を収めることができる数少ない場所です!無料駐車場も御座います為、伊良部島へお寄りの際は是非見てみてください♪

私が初めて行った時、景色を見た瞬間に数分見入ってしまいました。この感動は言葉ではなかなか伝えられません・・是非行ってみてくださいませ!

いかがでしたでしょうか。

以前の記事で、「東平安名崎」なども紹介させていただいております。こちらも大変オススメです!

宮古島の最大の魅力はやはり海でございます。絶景の写真スポットで、思い出の一枚を撮りましょう♪

 

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ