お知らせ

【レンタル】水中対応!カメラ関連

宮古島の素敵な思い出を、形に残そう!水中対応品レンタルのお知らせです♪

※当店でお車をレンタルのお客様のみのお貸出しとさせて頂いております。

■ 水中対応カメラ

デジタルカメラ式の、水中カメラです。水中内でレンズをのぞく必要がなく、
デジタル画面上で被写体の確認が出来るため、おすすめです!

FUJIFILM FinePix XP140

撮影用・動画用に応じた水中対応防水デジタルカメラの貸し出しとなります。

水中撮影の他に夜景・夕焼け・ビーチ等複数の撮影モードも備えており、宮古島での思い出を残すのにも最適です!!

無線通信(Bluetooth/Wi-Fiでスマートフォンに接続・保存が可能です。
もちろんSDカードもご利用可能です。

<<SDカードについて>>
レンタル品のカメラには、SDカードは付属しておりません。
お客様にてご用意いただくか、店頭にてSDカードの販売がございますのでレンタル時ご購入くださいませ。

■スマホ用防水ケース

気軽にご自身のスマホで撮影したいお客様!!

撮影用・動画用に応じた水中対応防水スマホ用防水ケースになります。

水深30m防水可能 IPX8認定ネックストラップ付で安心です!!

ほとんどのスマーフォン(7.0インチ以下)に対応できます!

貴重品など日常よく使う物の収納にもおすすめです!

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古島リゾートレンタカー海は宮古空港から車で約7分、宮古空港への無料送迎を承っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。

また、提携ホテルシーウッドホテルご宿泊のお客様であれば配車やホテルフロントでのお貸出し・ご返却が可能です。

当日~ご予約が可能ですのでこの機会にぜひご利用ください。

ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ