お知らせ

宮古島の観光スポットご紹介!(その2)

こんにちは!宮古島リゾートレンタカーKAIです。

前回の宮古島の観光・写真スポット紹介に続き、第2弾です!
過去記事:宮古島観光・写真スポットご紹介その1へ
 

雨の日でも回れる施設や、熱帯地域特有の植物園など盛りだくさん!どこに回ろうか迷った際は、是非ご活用くださいませ♪

 

<<宮古島 海中公園>>

東洋一の海と呼ばれる宮古島の海を、”直接”覗いちゃおう!

24個のアクリルパネルから覗くその景色は、宮古島の魅力がたくさん詰まっております。

カラフルな熱帯魚から、ウミヘビまで・・是非ご覧いただければと思います♪

 

<<熱帯植物園>>

沖縄や宮古島など、熱帯地域の植物を”これでもか!”と集めた植物園になります。

12万平方メートルの園内に色彩豊かな花々や植物が生息しており、本州ではなかなか見られないものばかりです♪

海の次は陸!ということで、是非ご覧いただければと思います!

 

<<うえのドイツ文化村>>

その名の通り、ドイツの施設形状を再現したエリア帯になります。

写真に見える大きい建物はドイツの古城「マルクスブルグ城」を模して建築されたそうです。

こちらは展望台となっており、最上階から見る宮古島の海・景色は・・圧巻です!

 

いかがでしたでしょうか。

最後に、宮古島の天然記念物を紹介いたします!

ただのお馬さんではありません。「宮古馬」と呼ばれる、日本在来馬となります。

フサフサなたてがみが特徴で、性格もとても穏やかです。

池間島へ向かう途中に飼育施設がありますので、お近くをお寄りの際は是非見てみてくださいませ♪

 

◆宮古島リゾートレンタカーKAI よりお知らせ

当店では宮古島で大人気のオープンカー・外車などをお安い価格帯にて取り扱っております。
琉球の風を颯爽とオープンカーで!宮古ブルーの海を駆け抜けながら見る景色は、大変おすすめでございます♪

宮古空港送迎は無料で行っております。

※みやこ下地島空港への送迎および無料送迎は行っておりません。お客様ご自身でタクシーまたはバスをご利用ください。
ご要望の多いオープンカーの当日レンタルや、インスタ映えのするおしゃれなレンタカーもおすすめしております!

宮古島リゾートレンタカーKAI 車種一覧へ